天保山交差点辻立ち2020年11月2日読了時間: 1分今日はいつもと場所を変えて天保山の交差点で辻立ちをしました。あいにくの雨でしたが、お声掛けを頂いた方々に感謝です。やる気がみなぎりました。鹿児島一区奪還に向けて頑張ります!!https://video.wixstatic.com/video/c0946b_777af71ddc2a4febab83e3f2a4424557/1080p/mp4/file.mp4
コメント