• やすおか宏武

中郡交差点辻立ち、ゴミ拾い、KEEP ALOHA Project

朝でも暑くなるのが早いです。

全国的に猛暑が続いていますので、皆様も体調にお気を付けください。


少しでも町が綺麗になるように、辻立ちの後にゴミ拾いをしました。


また、今朝は、フラダンス衣装の会社を経営している知人が取り組む、「KEEP ALOHA Project」のTシャツをお借りし、辻立ちをしました。




コロナ禍における影響で、フラダンス業界はレッスンの自粛から年内の発表会やイベントの延期中止となり、本場ハワイも同様に、業界関係者は不安な状況が続いているそうです。


「KEEP ALOHA Project」は、先が見えない状態の中、活動再開の一歩目となってほしいと願いを込め、関係者の皆様でTシャツを作成されたようです。 私も、フラダンスをしており、このTシャツを着用することで、ハワイアンカルチャーの継続を願い、PRにご協力させていただければと思います。

是非「KEEP ALOHA Project」のサイトをご覧ください。

「KEEP ALOHA Project」

表会ができない

知人の会社が取り組む PRしてほしいとTシャツをお借りしたので、

二人できて

コットン100%で暑い中だけど着心地いいです。


153回の閲覧