• やすおか宏武

やすおか宏武2019活動報告





 皆様のご支援とご協力で令和元年も多くの活動ができましたこと、心より御礼申し上げます。

自身で1万戸以上の訪問を重ね、地元の県議会議員や市議会議員とスクラムを組み、鹿児島一区内57小学校区全てを網羅する地域後援会を立ち上げられたことは大きな財産です。


 「自民党鹿児島県ふるさと創生支部長」としては、まちづくりに人生を懸ける多くのプレイヤーとの交流を通じ、鹿児島でふるさと創生を頑張る方たちと中央とを繋ぐ新たな役割も果たすことができました。


 また県議選、参院選では、皆さまのお力添えのおかげで、それぞれに良い結果を残せました。来年は、4月に鹿児島市議会議員選挙、その後知事選や鹿児島市長選も控えてます。引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


 来たる令和2年は、より一層皆様のお役に立てるよう、4月19日に逝去した父保岡興治の志と共に、次期衆議院選挙で捲土重来を果たすべく、私は更にチャレンジを積み重ねてまいります。


 皆様も素晴らしい一年をお迎えになりますよう心からお祈り申し上げます。


自由民主党鹿児島県ふるさと創生支部長 保岡宏武


 新しいスタッフも入り、地域の会合開催、ポスターの設置、そして、新しいホームページの開設( 右のQ R コードから閲覧できます)、メール配信等一年間活動を広げてきました。


 来年も、事務局一丸となって全力で頑張りますので、やすおか宏武を

宜しくお願いします。

やすおか宏武後援会事務局

0回の閲覧