• やすおか宏武

5/6迄のやすおか宏武事務所活動について

お陰様で、4月19日に投開票が行われました鹿児島市議会議員選挙は、自由民主党公認候補21名が当選致しました。皆様のご支援に深く御礼申し上げます。


さてこの度、緊急事態宣言が発令され、連休前の移動自粛や人との接触を減らすよう政府が要請を行う中、5/6迄の間、やすおか宏武事務所としても、極力訪問を自粛し、電話やインターネットを利用したコミュニケーションを中心に活動することを決めました。

いつでも私は連絡が取れますし、連休中も交代で事務所も営業していますので、お困り事、ご不安やご不明な事などございましたら、気軽にお問い合わせいただけたらと存じます。


また、フェイスブックなどSNSを中心に、皆様の注意を喚起したり、お役に立つコロナウィルスに関する正確な情報発信、テイクアウトの投稿への応援も引き続き続けてまいります。


みんな、どの職場や家庭でも精一杯、今を生き抜いています。

アフターコロナも大事かもしれないが、今、今、生き抜くことが一番大事。

私も今やらないでいつ役に立つのか!という気概で、今私にできることを全力でいたします。

なんでもおっしゃってください。

こんな時だからこそ、『なにかあったら宏武さん』と、使い倒していただけたら嬉しいです。


最後になりますが、新型コロナウイルスによる感染で苦しんでいる方々、お亡くなりなられた方やご家族の皆様に心からお見舞いお悔やみを申し上げます。

また最前線で治療に当られている医療従事者や行政関係機関の皆様に心からの敬意と感謝を申し上げます。

一時も早い新型コロナウイルスの収束を祈って。


保岡宏武拝


0回の閲覧