• やすおか宏武

6/5(水)「故 保岡 興治送る会」のお礼に東京へ

令和元年5月30日(木)、東京で執り行われました「故 保岡 興治 送る会」に出席いただき弔辞をお読み下さった安倍総理と、実行委員長をお務めいただいた二階幹事長にお礼のご挨拶にあがりました。

安倍晋三 総理大臣と

安倍総理との面談では地元の活動報告もさせていただきました。

憲法改正タウンミーティングなどはとりわけ興味を持ってお聴き下さいました。


安倍晋三 総理大臣と

二階幹事長には送る会での謝辞をお褒めいただきました。

また、この時期に情熱を込めて、有権者の皆様を一件でも多く回るようようにとのアドバイスもいただきました。

二階 俊博 幹事長と

お二人との面会はとても緊張しました。


面会後は直ぐに鹿児島に帰り、夜の町内会出席など普段の地元の活動に戻っています。


先ずは目の前の事を一つ一つ丁寧に、丁寧に。



230回の閲覧

最新記事

すべて表示

特別警戒を待たずに避難しましょう!

鹿児島県内では記録的な大雨が続く見込みで、災害発生の危険性が高まっています。 薩摩・大隅地方は、3日から4日にかけて1時間に80ミリ以上の猛烈な雨が降るおそれがあるとのことです。 テレビ、ラジオの情報収拾や周囲の方と連絡を取りながら、早めの避難、早めの対応をお願いします。 鹿児島県、鹿児島市の防災情報サイトなどもご利用ください。 <鹿児島県防災WEB> http://www.bousai.pref